かもつぶ。

かものはしのつぶやきなので、かもつぶ。

2005-01-01から1年間の記事一覧

ガラクタ?or ヘヴン?

こりゃーなんだ? すっげー贅沢なガラクタ? それとも幸せな天国? 1部2部あわせれば3時間コースの大セッション。なんたって1部1曲だもんねー。 大爆笑。 って、ほかの客はあんま笑ってませんでしたので、 どうなんでしょうね。 ebby(G)、whacho(per)…

縁の下のバイオリン弾き

昨日、出がけに受け取った荷物の1つは書籍小包だった。 青心社というあまり憶えのない社名になんだろうと思いながら、 リュックに放り込んで出かけた。 出先でそのパッケージを開けると、それは友人の新刊本であった。 『縁の下のバイオリン弾き バンドマン…

あ、あなどれん!

本日も受付嬢@ラ・カーニャ 今日はシバが企画した斉藤哲夫、野澤享司、中川イサトのライヴなのであった。いや、マジ、すばらしかった。 全員、それぞれの演奏で1度は涙があふれてしまう。 つまりは最低、4回泣いてたわけで(あははは)正直言いまして、 …

ハイビスカスなる謎のウクレレユニット

ライヴ受付嬢として下北沢ラ・カーニャに。ハイビスカスは似非モンドハワイアンです。 設定は日本移民のハワイの人たちのユニット。 いえいえ、大嘘です。というわけで、日本情緒溢れるメロディや歌もあり、また奇想天外なカヴァーもあり、ほんとうにいい曲…

新年そうそうからまた駆け足ですいません。

昨年末のスマトラ沖地震の津波によって、スリランカに行っていたヨガの先生がなくなたのでした。明るいエネルギーを発してた人だけに、いなくなるのは寂しい。☆12月31日〜1月1日 高田漣のお母さん宅にてご飯に呼ばれる。おいしいよーおいしいよー。 年明け…