かもつぶ。

かものはしのつぶやきなので、かもつぶ。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで赤子のように

麻田浩さんの還暦を祝うパーティーに行く。なんだかおもしろいパーティーでした。 発起人の方々がそりゃもうお歴々だったので、業界ちっくかと思いきや、 ミュージシャンは少なかったけれど、楽しいパーティだった。PETTY BOOKAのウクレレ・ヴァージョンのプ…

先生だって走るんだからカモノ走るのだった

さぼりました。 いや、さぼってないんですが、こっちをさぼってたってだけです。 なので、何してたか駆け足でまとめちゃいます。すんません。☆5日「探検だあ」 谷啓じゃありません、探検ですよ。タブラ叩きのMa*TO氏を隊長に、パーカッショニストのwhacho、…

声にしびれたりして

本日、以前より決まっていたイベントが2つ重なる。1つは長門芳郎氏と土橋一夫氏によるpied piper days。 今年1年のリクエスト大会とあって、にぎわっている。 いやあ、出てくる出てくるレア・アイテムですが、残念ながら、出がけに仕事関係のめんどうくさ…

体力低下

抵抗力が落ちてるみたいで、オカルトみたいなことがおきる。一昨日、昨日はほとんど動けず、仕事の電話とテープ起こしとメールとwebの書き込みとご飯以外は気絶。脳がとけちゃうよーってくらい、1つ何かする寝る、また何かする寝るの「寝る」と「する」が1…